2ntブログ

小司あんvs羽月希 屈辱のトップレスプロレス対決がエロすぎる - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

小司あんvs羽月希 屈辱のトップレスプロレス対決がエロすぎる


羽月希が小司あんに屈辱をうけたトップレスプロレス


女子プロレス エクストリーム トップレス 一回戦第4試合 小司あん VS 羽月希


女子レスラー ベビーフェイス  小司あん  羽月希

女子プロレス トップレス エクストリーム 小司あん  羽月希 セクシー

キャットファイト エクストリーム 小司あん  羽月希 Tバック

トップレスプロレス キャットファイト おっぱい 小司あん  羽月希
>>サンプル動画はこちらから>>

●作品名 BATTLEエクストリームトーナメント 準決勝第一試合

●出演女優 小司あん VS 羽月希
●メーカー バトル
●動画時間 67分

エクストリーム準決勝第一試合 小司あん VS 羽月希 DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>

バトル 企画 エクストリームタイトルマッチ
準決勝第一試合

小さなテロリスト

小司あん

そして、対するは

運命に見放されたトップレスファイター

羽月希


そもそもBATTLEの新人王トーナメント
そのものが否定的だった小司あん!

デビュー時期がたまたま同じ4人だけで
新人王を決めるのはいかなるものか?

そんな疑問を抱きつつ、エクストリームトーナメント
そのものを乗っ取り、自身が名のりを上げようと企み


一回戦勝ち上がった彩月みほを襲撃し代わって
自分が出場することに!


さらには、トーナメント参戦中の羽月を襲い
フルボッコで痛めつけたあげく


ようやく卒業したトップレスにもかかわらず
羽月のリングコスチュームをはぎ取り奪い去る暴挙に・・


そして、ついにその因縁の対決が
ここに始まる!


せっかくトップレスを卒業した羽月希だったが
BATTLEからは変わりのリングコスチュームも与えられず


またもや、トップレスでリングに上がる。
絶対負けられない!そんな思いが羽月希のハートを熱くする。







ミックスファイトジャパン

関連記事

Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます