2ntブログ

素人女性の女子プロレス SNSで見つけた娘が初対面で本気対決 - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

素人女性の女子プロレス SNSで見つけた娘が初対面で本気対決

プロレス技を知らない素人女性の本気対決

素人女性 女子プロレス 初体験 レオタード 覆面レスラー みくり


素人女性 女子プロレス 初体験 競泳水着 覆面レスラー きょうこ

素人女性 女子レスリング 水着 お尻 食い込み

素人女性 女子プロレス きょうこ 首締め 技

女子プロレス きょうこ みくり リングコスチューム セクシー

素人同士プロレス 女子レスラー 水着 股間 ハイレグ 食い込み
>>サンプル動画はこちらから>>

●作品名  素人女性プロレス対決!!?SNSで見つけた素人女性にプロレスして貰いました2

●出演女優 みくり VS きょうこ
●メーカー バトル
●動画時間 58分

SNSで見つけた素人女性にプロレス対決2 みくり VS きょうこ DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>
某SNSで知り合いになった女性達に
出演交渉をしてキャットファイトを撮影する!


そんな企画の動画です。
本物の素人さんである
みくり さんと、きょうこ さん


今回は、2作品目ということで
この企画もそれなりに人気があったのでしょう!


全くのプロレスの素人に技を教える!
しかも、それが本当の素人女性となれば


映像はかなり初々しくなるに決まっています。
覆面レスラーから技を伝授されるシーンでは


二人ともかなりのぎこちなさ!
素人女性丸出しの仕草で、それはそれで色気があります。


でも、女の本性ってスゴイ物で
ゴングが鳴って、いざリングで闘うとなると


あんだけ最初は物静かそうな女性が
相手を苦しめることに快感を得るのか

「苦しいでしょ!?ギブアップしなさいよ!」

なんて、言葉を連呼しちゃんんですねぇ。

新しい企画での第2弾!
このシリーズに目が離せませんね!




ミックスファイトジャパン
関連記事

Genre:アダルト|Thread:素人コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます