2ntブログ

女子プロレス 爆乳トップレス対決はエロすぎる 桃井はるかvs水咲あかね - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

女子プロレス 爆乳トップレス対決はエロすぎる 桃井はるかvs水咲あかね


爆乳vs爆乳で真剣なのにエロい桃井はるかvs水咲あかねの巨乳トップレスファイト

女子プロレス 巨乳トップレス 桃井はるか 水咲あかね 因縁と対決



トップレスキャットファイト 巨乳 桃井はるか 水咲あかね ヘッドロック

女子プロレス  桃井はるか  爆乳 水咲あかね

女子プロレス ヘッドロック 巨乳 おっぱい丸出し 桃井はるか 水咲あかね

トップレス 女子プロレス 巨乳 桃井はるか 水咲あかね でかい乳輪



●作品名  女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4

●出演女優 桃井はるか 水咲あかね
●メーカー バトル
●動画時間 60分

女子プロレス巨乳トップレスファイト Vol.4 桃井はるか 水咲あかね DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

二人の巨乳女子プロレスラーが
トップレスで真剣勝負をする企画


女子プロレス 巨乳トップレスファイトの第4弾

断っておくが、この女子プロレスキャットファイトは
決してエロプロレスではなく、真剣勝負のキャットファイトプロレス!


第4弾の対戦は

トップレスは恥ずかしいけど
羽月希に憧れトップレスファイターとなった
真面目な新人女子レスラー

桃井はるか(B93 W63 H88)

それに対し

自慢の爆乳バストを見せたいために
念願のトップレスファイターになった
露出狂レスラー

水咲あかね(B96 W60 H88)

まったく、違う目的でこのトップレスプロレスマッチに
参戦してきた二人!


憧れの羽月希に近づきたいが故のトップレスマッチに臨む
桃井はるか!乳輪がちょっと濃い色で


少々、遊びすぎなのか?なんて思ってしまうが
それはそれでエロい


それに対して、自慢バストをさらけ出したい
水咲あかねの爆乳は、ルックスが可愛いからか
色白で揉み心地も良さそうだ。


細かいことを言えば、乳輪がでかいか?
でも、色は桃井はるかより薄い!


両者は真剣女子プロレスマッチ!
エロキャットファイトではないけど、確実にエロい

このシリーズ、第4弾も一見の価値ありだ!!












関連記事

Genre:アダルト|Thread:巨乳 爆乳 超乳コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます