2ntブログ

朝からリオ五輪の女子レスリングに萌えまくり - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

朝からリオ五輪の女子レスリングに萌えまくり

リオ五輪の女子レスリングが大盛り上がりですね!

本日は、本当に朝から

ホンマかいな?!

って、思わず目をこすってしまうほどの

3階級での金メダルラッシュ!!


女子プロレスマニアの私としては

以前から大注目だった48kg級の登坂絵莉 選手(22)
ルックスが可愛いッスねぇ。


なのに、あのボディ!

むちゃくちゃ可愛い顔!ベビーロリータ系ッスよね!!

でもでも!

肩の張りなんて、ジャニーズ系の男子と比べたら
どっちが男なのかわかりませんね!


女性も鍛えれば、あんな風になれるんですね!



でも、あのピタッとしたリンコスの下に膨らむ胸!
私は、そこにどうしても視線が行ってしまいます!!


さらには、あのくびれたウエスト!!


やっぱり、鍛えられたボディは、美しい!
自然と女子プロレスマニアの心が疼きます!!


そうそう!
4連覇達成の58kg級の伊調馨選手(32)は
逆に、結構スリムに感じませんでしたか?


オリンピックを見ていると、ムキムキボディに目が慣れて
そう感じるのかもしれませんがぁ


32歳と言う年齢が、女性としての色気も出て
ちょっと、いい女系になっているように感じてぇ


やっぱり、あの胸の膨らみと
そして、登板絵莉選手よりも磨きがかかった

あのくびれ!!そして、尻!!

萌えるなあ~リオ五輪女子レスリング!!

きっとムリだと思うけど
後ろから攻めてみたい!!


攻めることはダメでも
責めるなら・・・・ww


反則攻撃をしてでも・・・・

必要なら、最初からエロ攻撃で攻めることは・・・


でも、本気になったら
夜の方もきっとお強いのでしょうねぇ。。

女子レスリングの代表選手は!

あんなことや、こんなこと・・・

マットの上で、体を密着させて
スリスリしたいですねぇ~


リオ五輪も終盤に来ていますがぁ

いよいよ、霊長類最強のあの女性!
吉田沙保里 選手(33)が登場ですねぇ。

ブラジルリオ五輪の女子レスリング
明日も早朝から応援しまくりです!!


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます