2ntブログ

セクシー女子プロレス対決 星川麻紀の美尻VS水嶋さやかの巨乳がエロい - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

セクシー女子プロレス対決 星川麻紀の美尻VS水嶋さやかの巨乳がエロい


Tバックに食い込む美尻の星川麻紀とはみ出る巨乳の水嶋さやかのエロすぎるプロレス対決

セクシースタイルバトル  星川麻紀 水嶋さやか 巨乳 美尻




女子プロレス セクシースタイルバトル  星川麻紀 水嶋さやか 股間

女子レスラー バトル おっぱい 星川麻紀 水嶋さやか Tバック

キャットファイト セクシースタイルバトル  星川麻紀 水嶋さやか 美乳対美尻

女子プロレス セクシースタイルバトル  星川麻紀vs水嶋さやか 美乳 乳首


●作品名  セクシースタイルバトル Vol.6

●出演女優 星川麻紀 水嶋さやか
●メーカー バトル
●動画時間 51分

セクシースタイルバトル Vol.6 星川麻紀vs水嶋さやか DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

激しいファイトの中にエロさが満載の
このバトル!

きわどいセクシーコスチュームで
ギリギリの攻防が繰り広げられる。


今回は
美尻を誇るスレンダー美女レスラー
星川麻紀 (T159 B83 W59 H84)



胸元パックリ巨乳レスラー
水嶋さやか(T153 B90 W63 H85)


なんといい対決でしょう!


ズバリ、自分の好みの二人の
セクシースタイルでの闘い!


パッケージだけでもよだれものですね。
星川麻紀ちゃんの美尻は、綺麗すぎるほどで
腰の張りがエロい曲線を描いていて


それをさらに強調するTバックのリングコスチューム
が、憎いほど食い込んでいるのがたまらんです!

そして、何よりルックスも可愛い!
さらさらの黒髪で、あんなに毒っぽい言葉を使うとは
思えないほど、清楚な感じがまたいいっすね。


水嶋さやかちゃんも、おっぱいフェチにはたまらない
巨乳で、黒のリンコスからはみ出して
それがまたエロいです。


このままレズファイトでもしてくれたら
もっと、興奮しちゃいそうですが


どっちにしろ、巨乳VS美尻のこの対決は
かなりレアものですね!











関連記事

Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます