2ntブログ

FIGHT CLUB4 21歳素人娘あおいがフリフリビキニでミックスプロレス - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

FIGHT CLUB4 21歳素人娘あおいがフリフリビキニでミックスプロレス


フリフリビキニでプロレス体験するあおいに萌える

スレンダー美少女 CF×FC FIGHT CLUB Vol.2 あおい


ミックスプロレス CF×FC FIGHT CLUB Vol.4 あおい

女子プロレス体験 ビキニ CF×FC FIGHT CLUB Vol.4 あおい

ピンクのビキニ 覆面レスラー プロレス CF×FC FIGHT CLUB Vol.4 あおい

女子プロレス フリフリビキニ  CF×FC FIGHT CLUB Vol.4 あおい

●作品名  CF×FC FIGHT CLUB Vol.4

●出演女優 あおい
●メーカー CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●動画時間 50分

CF×FC FIGHT CLUB Vol.4 スレンダー美少女 あおい DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

軽い気持ちでプロレス体験にきた
女の子が最初は軽く技をかけたりかけられたり!


しかし、相手の覆面男レスラーが
いきなり本気をだして美少女を
プロレス技でいたぶり始める!


そんな企画のミックスプロレス動画の第4弾!

今回は、
ちょっとMっ気のある
毎日ジョギングが欠かせないという
元気いっぱの21歳

あおい

プロレス技が、どれぐらい痛いのか?!
興味津々で体験に来た!


今回はピンクのビキニに着替えての
体験プロレスバトル!


いかつい覆面レスラーと
技を体験的に最初はプロレスごっこを楽しむ!


が、しかし

その後いきなり、いつものように
覆面レスラーは本気であおいちゃんに襲いかかる!!


ここからは、技をかけられまくり
悶絶シーンの連続!!

フリフリのついたビキニが
とってもキュートに似合っているおあいちゃんだが

そんなことは、おかまないなしに
覆面レスラーは、関節技や絞め技をかけまくり!

もはや虫の息のあおいちゃんは
このFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか?








関連記事

Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます