2ntブログ

男装した伊東真緒のMIXエロプロレス Eカップの美乳が萌えまくり - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

男装した伊東真緒のMIXエロプロレス Eカップの美乳が萌えまくり


リングで伊東真緒の色白美乳をわしづかみのエロプロレス動画

女子プロレス 男装女子 月光project  フレッシュファイター  伊東真緒


ミックスプロレス 女子レスラー 伊東真緒 スタイル抜群

ミックスプロレス 月光project  女子プロレス 伊東真緒

MIXプロレス エロプロレス 伊東真緒 Eカップ 美乳

女子プロレス 伊東真緒 男対決 喘ぐ



●作品名  男装女子レスラーの惨劇

●出演女優 伊東真緒
●メーカー 月光project
●動画時間 47分

男装女子レスラーの惨劇 伊東真緒 DVD パッケージ 画像

>>本編動画はこちらから>>

>>DVDはこちらから>>


今、人気沸騰中の美女レスラー

伊東真緒(T168 B85 W57 H84)Eカップ

そんな彼女が、男装して伊東ヒカルとして出演!

誰よりも強くなりたいと願うヒカルは
男としてプロレスラーでリングに上がっていた。


美しく、そして強い男子レスラーとして実力と人気に
良く思わない団体オーナーは


屈強な男レスラー オメガを送り込む!!


鋼のような身体を持つ男レスラーに
女である伊東ヒカルは、技をかけるが効かない!?


しだいに、オメガは、ヒカルが女だと気付き
リング上で惨劇が始まる!!


な~んて、ストーリーですが
とにかく、伊東真緒ちゃんのエロボディがイイッス!!


そもそも清楚系のお姉様ですので
リングでのギャップがたまりません。


Eカップの美乳もステキ!
セックスシーンはかなりの勢いでヌケますぜ!!




関連記事

Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます