2ntブログ

男装した星川ういかのMIXエロプロレス Cカップの美乳を揉みまくり - 女子プロレス マニア~Fighting Girls~

男装した星川ういかのMIXエロプロレス Cカップの美乳を揉みまくり


星川ういかの男装ミックスプロレス&セックスに萌えまくる!

女子プロレス 男装女子 月光project  フレッシュファイター  星川ういか

ミックスプロレス 女子レスラー 星川ういか スタイル抜群

ミックスプロレス 月光project  女子プロレス 星川ういか

MIXプロレス エロプロレス 星川ういか Cカップ 美乳

女子プロレス 星川ういか 男対決 喘ぐ



●作品名  男装女子レスラーの惨劇 VOLUME.2

●出演女優 星川ういか
●メーカー 月光project
●動画時間 50分

男装女子レスラーの惨劇 VOLUME.2 星川ういか DVD パッケージ 画像

>本編動画はこちらから>>
>>DVDはこちらから>>

今、人気沸騰中の美女レスラー

星川ういか(T157 B83 W58 H87)Cカップ

そんな彼女が、男装して「星川つばさ」として出演!

誰よりも強くなりたいと願うつばさは
男としてプロレスラーでリングに上がっていた。


美しく、そして強い男子レスラーとして実力と人気に
良く思わない団体オーナーは


屈強な男レスラー ゴリアテを送り込む!!


しかし、そんな男レスラーゴリアテも
星川つばさの前に、簡単に倒される。


そんなつばさに対し、余計に腹立たしく思えるようになった
団体オーナーは、非合法な薬を使い、星川つばさに
ゴリアテの再戦を組む!


前回とは、比べものにならないほどのパワーとスピードを備えてた
ゴリアテを相手に星川つばさは苦戦を強いられる。


鋼のような身体を持つ男レスラーに
女である星川つばさは、技をかけるが効かない!?


しだいに、ゴリアテは、つばさが女だと気付き
リング上で惨劇が始まる!!


スレンダー美少女の星川ういかちゃんですが
Cカップのおっぱいは美乳です!!

男装しても、なかなかの美男子というか
やっぱり美少女な雰囲気が萌えますね。


エロシーン満載で、たまらないッスねぇ。





関連記事

Genre:アダルト|Thread:フェチコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女子プロレス マニア~Fighting Girls~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます